おとなの贅沢♪

2016-05-23  shampoo Fussa

こんにちは。福生店StaffのNakanoです。

暑い日が多くなってきましたね!!

冷たい物が欲しくなるこの季節に、

友達から遅めの誕生日プレゼントとして「いいもの」をもらいました。

大人の贅沢

私の知ってるかき氷機じゃ無い。とてもスタイリッシュ。

おとなの贅沢…これは期待できる。

家に置いとくのはもったいないと直感して店のバックルームで意気揚々と開封。

スイッチON!!

シャーッシャーッシャーッシャーッ(軽快な稼働音)

私「なにこれすごい!!スタイリッシュかき氷すごい!!」

HAYATO「これ良いよ!!フラペチーノ出来るよ!!」

カフェオレ

出来た。

 

Koba「シロップ買ってこよう!!イチゴの!!」

イチゴ練乳

イチゴの。

 

Machi「カルピスとゼリー?…美味しい!!」

カルピス

美味しい!!かき氷美味しい!!

 

 

期待を上回る盛り上がりを見せたこの優れもの、

友達は「遅くなってゴメンね」と言って渡してくれましたが

誕生日(春先)では寒くて体験出来なかったであろう夏の贅沢。

大満足!!!

いつもと違う時期にもらう誕生日プレゼントも楽しいですね!!

Thank you  My friend!!!!!