ボウリング大会2016

2016-06-24  shampoo全店

こんにちは!福生店Nakanoです。

先日、20日(月)に毎年恒例のシャンプーボウリング大会が開催されました。

上位入賞者にはささやかながら賞金(※会費から捻出♡)が贈呈されるこの大会。

前回はドーピング(事前練習)も検出された本気剥き出しの戦い。

※今回もまた大量の違反者が報告されましたが※

順位の発表だけでも尺使ってしまうので早急に

結果発表~~~!!!!!

サクサクいきまーす♪

下から1番目!!【第18位】さとねちゃん!!

DSC_0074

はい、かわいい♡

可愛い子はでっかく載せちゃう♡

以下まとめて載せます。

【第17位~第14位】

1466583651903

【第13位~第10位】

1466585249885

【第9位~第7位】

1466585596963

【第6位~第4位】

1466585855314

さぁ、ここまでガッツリと巻きでお送りしております、が!!

いよいよTOP3の発表です。

【第3位】Yuki~!!

2016-06-22 10.51.28

日課のテニスで手首を負傷しながらの大健闘!

【第2位】Nishi~!!

2016-06-22 10.52.40

「本気で勝ちに行く」との意気込みでした。実力者!

そして栄えある…

【第1位】2016-06-24 12.14.21

Kobayashi~!!!

 

一同「やっぱりかよ~!!!」

……そうなんです。シャンプーきっての上級者ボーラーKobayashi

アベレージ200も珍しくないKobayashi

順位予想でも人気の投票率でしたKobayashi

今回はスコア150という調子が悪い中での堂々の優勝!!

2016-06-24 12.16.16

Koba「優勝のコメント?ダメ!ゼッタイ!顔出しもNGだよ~(>_<)」

…………というので優勝者の意思を尊重して

 

1466738481022

 

 

  スーパーセーーーフ!!!\(^o^)/

 

 

さて、そんなこんなで今回も盛り上がりを見せたボウリング大会

3人組での団体戦も行われたので画像でご紹介

 

1466741665935

 

来年に向けて更なる技術向上を目指し賞金獲得を狙いたい所ですね。

賞金獲得を!!(※大事なの事なので2回言う)

以上、シャンプーボウリング大会レポートでした。