2016BBQ~その1~

2016-07-06  shampoo全店

こんにちは!暑い日々に慣れずにいる方も多いのではないでしょうか?

とろろ蕎麦ばかり食べてます。福生店Nakanoです。

(あ、しまった…「アイスしか食べてないですー(><)」とかにしとけば良かry)

さて、

先日の定休日に夏季恒例のBBQが行われました。

場所は毎年お世話になっております青梅の煉瓦堂 朱とんぼさん。

2016-07-06 17.28.03

主催はシャンプーのBBQマスターKobayashi

当日のメニューから焼き場から全ての司令塔で基本的に

我々は火には触らしてもらえません。

ひと夏平均6BBQのマスターまでの昇格は遠い…

2016-06-28 11.45.48

今回のメインはこちらのステーキ肉ですね。

食べきれない程の特大ボリュームで大満足!!

後半もはや肉の押し付け合い

話題のジョンソンビルも美味しくいただきました。

他には定番ピザのハチミツがけ

Satoneちゃん苦戦してましたね。

1467791914025

HAYATOは特製シーフードピザをうまうま♪

1467792613054

お腹を満たした後は近くの川まで降りての水遊び!!

2016-07-06 17.49.34

なかなかに冷たい川の水 (^-^;

1467793522833

小石に足ツボをやられるマスター

1467793339284

思ったより深いな!!誤算だったShimada

2016-07-06 12.46.41

=ノーコメント=

 

 

 

ひとしきり遊んで帰ってくると片付けはほぼ終わってました。

すみません。皆さんありがとうございました。

朝10:00スタートのこの会は夕方4:00には終了です。

(※朱とんぼさんの営業は朝9:00~夕方4:00)

無事に成功を収めた2016BBQ~その1~

その1…?

………え??

====  To  be  continued  …? ====