夏の大イベント

知ってましたか?

現在夏の甲子園に向けて高校球児が熱い戦いを繰り広げている事を!

こんにちは 高校野球をこよなく愛するFussa店HAYATOです

毎年ワクワクしちゃうんですね この時期は

今大会本命はやはり地元東海大菅生!第1シードの超優勝候補!

他には都立の星 日野高校と東大和高校 ともに第3シードです

西東京大会は私立が強くなかなか都立が甲子園に出場できないのですが

いつの日か西東京代表を都立が!と願いながら毎年観ています

そして何と言っても去年の覇者早稲田実業ですね!大注目の清宮くんも2年生

主軸ですよね 1年生の時からテレビや雑誌の取材殺到 また受け答えも怪物級

もし機会があったら見てみてください

その他話し始めたら止まらないので今日はこの辺で

みなさんも母校・地元なんでも良いので熱き戦いに注目してください

ちなみに僕は高校球児ではありませんでしたが(汗)

追記

昨日4強が決まりました 東海大菅生・八王子・日大三・創価!!!!

いよいよ西東京大会も終盤です

明日25日(月)10:00から東海大菅生ー日大三 12:30から八王子ー創価

いずれも神宮球場 TOKYO MX1で生放送もされます