由比ガ浜・江の島

2017-04-03  shampooα

由比ガ浜のおいしいお店に行ってきました

 

IMG_5503

 

 

 

 

 

 

 

マグロのなかおちサラダ

こんなの旨いに決まってる、マグロのとろけるのと、野菜のシャキシャキ

なかなか他では味わえないっす

IMG_5501

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックポテト アツアツ揚げたてポテトに絡むガーリックの魅惑

普段接客業の為、ガーリックなるものに縁がなく、というより敬遠しがちになってたぶん

ガーリック開放日はうまさ倍増っす

 

すっかり長居してしまい、予定していた鎌倉に行けず、慌てて江の島へ

 

IMG_5509

 

 

 

 

 

IMG_5519

 

 

 

 

 

 

江の島神社に行って御朱印帳と御朱印をしていただきました

この御朱印帳好きです

IMG_5515

 

 

 

 

 

 

江の島大橋からの富士山

富士山はどこから撮っても絵になります

これからの季節たまらないですね 是非!